[24] 次回RRについて 2016/10/05 21:32:09 (修正済み)  

ここ、ラフローグは以前は検索避けをしていて、グーグルとかヤフーとかの検索エンジンには乗らないサイトであったが、数か月前にそれを解除し、ラフローグとかRRで引っかかるようになった。
しかしながら、リファラー数が低いため、「ラフローグ」や「ちんすら」でないと引っかからない仕様になってしまった。

なので、Recover the Restartsの進捗情報を調べたいと思ったら、とじとじのHPが引っかかるので、ラフローグにはたどり着かない人が多いと思う。

そんな日50PVのHPがラフローグだけれど、RR中の私が制作した部分について纏めたいと思う。(ツイッター上で発信した内容とかぶってしまうが)


【新ステージ】

ワールドセレクト画面です。
星座がそれぞれの世界を表します。


ステージセレクト。
空いているサークルは、ボス戦です。
ちなみに中ボスを倒すとそのボスの特性を持つ武器カードが一定確率でドロップし、
新たな攻撃技が使えるようになる予定です





ちなみに、EXステージだと確定ドロップかなと考えてますが、
ノーマルでも確定ドロップでもいいかなと考えてます。ロックマンの特殊武器のごとく。







1面「荒廃した無人力発電所」
荒野とSFさを混ぜるのにほんと苦労したと思います。
大抵は既存のイメージ(映画とか、ゲームとか)が手掛かりになるのですが、
今回は当てはまるイメージが少なかったので、モチーフとなったえびげん2を
自分なりに解釈して完成させました。



2面「反重力足場の谷」
ジャンプステージです。


足元を流れる高圧電流に触れると・・・?



GM取るとピカピカ光るよ!



ちんすら新技「苑茜花」



あたらしい敵や、リョナシーンは見てからのお楽しみという事で・・・!


しはん三世でやっと出てきた彼女も酷い目に合わせてあげないと;


2016/10/05 00:41:59 : この記事でYESに投票
キラ : めっちゃ楽しみ! 2016/10/05 11:21:45
謎のリョナラーK : とんでもない!ラフローグと 2016/10/05 17:17:03
謎のリョナラーK : tozicodeは毎日チェックしてましたぜ!楽しみにしています! 2016/10/05 17:17:57
kz : 2年ぶりの更新ですね!楽しみです!いつごろになるか決まっていますか? 2016/10/09 23:36:16
  Permalink






CoolNote2